ぴっくあっぷ
今週のオススメめにゅー

今猛烈に恋愛したい

シェアする

これおすすめ
1: 2016/10/06(木)20:58:08 ID:d1g
学生時代は勉強と部活ばっかりでそれにプラスして奥手だったから学生時代全く恋愛してこなかった
今も職場は男所帯だけど恋愛したいっす

引用元: ・今猛烈に恋愛したい

4: 2016/10/06(木)21:01:43 ID:OlR
よしナンパしよう

5: 2016/10/06(木)21:03:32 ID:d1g
>>4
無理ですね

6: 2016/10/06(木)21:03:42 ID:k2Q
社会人サークルに潜入するとか

8: 2016/10/06(木)21:05:13 ID:d1g
>>6
柔道やってるんだ
今も時間がある時は道場に通ってる
まあ出会う機会は無いわけですよ

10: 2016/10/06(木)21:05:29 ID:nVl
ナンパ
合コン街コン
友達の紹介
さあ選ぶがよい

11: 2016/10/06(木)21:07:15 ID:d1g
>>10
この中だったら友達の紹介しかないな…
でもさ、友達も本当にいい女をわざわざ紹介するかね
それだったら自分がいくような気もするし
まあ友達の中の二番目が俺にとっての一番目であればいいだけか

16: 2016/10/06(木)21:11:05 ID:nVl
>>11
まず友達作る感覚で紹介してもらえばいいんじゃね
そこから人脈広げていくとか
まあがんばって

18: 2016/10/06(木)21:12:32 ID:d1g
>>16
なるほど

19: 2016/10/06(木)21:15:11 ID:OlR
答えたくないなら濁していいけど
今まで付き合った人数0か?

20: 2016/10/06(木)21:17:11 ID:d1g
>>19
もちろん0よ

28: 2016/10/06(木)21:27:17 ID:OlR
そんじゃとりあずいいなーって思う相手が現れるまで自然でいたら
別に恋愛なんてしなきゃいけない事じゃないんだから

30: 2016/10/06(木)21:29:11 ID:d1g
>>28
厨房の時中二病を拗らせてせっかく告白してくれた女の子ふっちゃったんだ
それからというものこの有様よ

34: 2016/10/06(木)21:37:28 ID:OlR
>>30
アホだなw
自然な出会いで好きになって自分から告白してみたいなのがいいんだろ
今でもナンパされるような女は嫌いみたいだしなんかスジが通ってるような気がするけど
だったら仕事落ち着いてきたからとか今さびしいとかで恋愛したいとか言ってる自分もダメだろ

22: 2016/10/06(木)21:19:09 ID:zZy
今いくつ?ずっと恋愛したかったのか。社会人で仕事が落ち着いて余裕が出来たから恋愛したいのかによる。

24: 2016/10/06(木)21:20:35 ID:d1g
>>22
23

25: 2016/10/06(木)21:21:39 ID:d1g
余裕ができてるわけじゃ無いがもう仕事は手についてきたし、彼女いたら支えになるかなぁって思って

26: 2016/10/06(木)21:23:34 ID:k2Q
23ならまだ焦ることもない……と思ったけど
20過ぎたら30なんてあっという間だからなぁ
婚活、始めようか

27: 2016/10/06(木)21:24:24 ID:d1g
>>26
婚活かぁ…
恋愛もしたこと無いのにもう結婚か

29: 2016/10/06(木)21:28:09 ID:zZy
無理に焦る必要はないと思う。まだまだ大丈夫!

31: 2016/10/06(木)21:29:30 ID:d1g
>>29
焦るとかじゃなくて今猛烈にさびしくなってな

43: 2016/10/06(木)22:17:38 ID:OlR
性欲だけで女をみるようなのはろくなヤツじゃないけど
もう23ならSEX=不潔ってこともないだろ
その娘を恋愛対象にするポイントの一つだろ

41: 2016/10/06(木)22:11:29 ID:d1g
でもそれは恋愛感情というより性欲でしょう

42: 2016/10/06(木)22:13:54 ID:q1i
ムラムラできるかどうかは恋愛においてもかなり重要ww
スポンサーリンク