ぴっくあっぷ
今週のオススメめにゅー

恋愛マスターのお前らに相談があります

シェアする

これおすすめ
1: 2016/10/06(木)23:00:49 ID:U7s
気になる女子が不登校になりそうなんだけどさ
学校でまた会いたい気持ちと干渉したらアカンかなと気持ちがあるんだ。
lineで励ますのは余計なお世話かな?

引用元: ・恋愛マスターのお前らに相談があります

2: 2016/10/06(木)23:01:47 ID:pXo
なんで不登校になりそうなん?

7: 2016/10/06(木)23:05:50 ID:U7s
>>2
今日先生と女子の会話を小耳に挟みました。精神的に疲労してるって。
昨日今日と2日休んでて、それ以外にも二学期から休みが目立つんです。
以前からそれなりにlineの交流とかあるから、試みる価値はarかなって思った次第ですわ

3: 2016/10/06(木)23:01:55 ID:cGa
○っぱい揉んで勇気づけろww

12: 2016/10/06(木)23:08:53 ID:U7s

>>3
来てないから出来ないでしょw
家訪問されても困るやろ

4: 2016/10/06(木)23:01:57 ID:wqB
余計なお世話だ
口出しすんな

5: 2016/10/06(木)23:02:12 ID:ZzY
キモがられるからやめとけ

6: 2016/10/06(木)23:02:15 ID:dv2
お前と会いたくないから不登校になるんじゃね

8: 2016/10/06(木)23:07:11 ID:p80
チャレンジしてみるとええとおもうけど
励まされるんはめんどいわ。
疲れてんのになめとんか?って思われる可能性ある。

9: 2016/10/06(木)23:07:28 ID:ZzY
アタックチャ~ンス

10: 2016/10/06(木)23:08:26 ID:Gox
告白したら
本格的に不登校になったりしてな
11: 2016/10/06(木)23:08:51 ID:pXo
大丈夫~?ぐらいならいいんじゃね

13: 2016/10/06(木)23:10:52 ID:U7s

>>11それもありですね。仮面付けられたらそれまでですがね

>>10その事実が判明したら、僕も不登校になるかも

14: 2016/10/06(木)23:11:07 ID:tw@open2ch_3
精神的に弱ってる(DOWN)状態とか形勢逆転の大チャンスやんけ
慎重にいけよ

15: 2016/10/06(木)23:14:30 ID:U7s
>>14
攻めの好機な反面、一手違えると終わりかねない。
頭の中では良いシナリオ建ちつつあるんですがねw

16: 2016/10/06(木)23:19:07 ID:U7s
決めた。line打ってみる
スクショなんて期待はすんなよ
暫く開けるかもしれんがほっといても構わんぞ

17: 2016/10/06(木)23:24:14 ID:U7s
ごめん 全然明けない
緊張で夜も眠れないから誰か何か話して何でも良いから。

18: 2016/10/06(木)23:28:01 ID:14B
とりあえず勃ち上がった股間の棒を鎮めろよ

20: 2016/10/06(木)23:31:03 ID:U7s

>>18勃ってませんー。上手く行く下心より失敗する恐怖でシナシナですぅー。

どうでもいいかもですが一年前にも同じスレタイで建てたんですよどこいったかな?

19: 2016/10/06(木)23:28:31 ID:qm0
基本的に難しい

21: 2016/10/06(木)23:32:46 ID:U7s
>>19
そもそも、そんな精神状態で既読つくか?って話になりますもんね。未読無視とか応えますわ

22: 2016/10/06(木)23:34:36 ID:hzB

君は自分のことしか考えてないよね
相手が弱ってるところを狙ってるだけだ

たぶん

24: 2016/10/06(木)23:39:15 ID:U7s
>>22
それ一年前にも似たようなキツイこと言われたような。人はこうも変わらないものか

23: 2016/10/06(木)23:34:45 ID:OlR
善意でやるならまあいいけど下心でやるならやめとけ
精神的に疲労してるって励ませばいいってもんじゃないからな

25: 2016/10/06(木)23:40:10 ID:BKS
もともと仲よかったんか?

28: 2016/10/06(木)23:45:52 ID:U7s
>>25
まあ3年間同じクラスだし割りと話してた感じはある。一年前に俺がスレ建てる位の仲よ。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448277805/l50
悪く言うとここから進展が無いわけだ

26: 2016/10/06(木)23:42:28 ID:BKS
あ、読んで見る限りそれほど仲よかったわけでもなさそう
精神的に疲れてるときにそんな仲良いわけでもない異性からいきなりLINEきたらかなり気持ち悪いと思うわ

27: 2016/10/06(木)23:45:20 ID:14B
なぜ一年もあってリアルで仲良くなれなかったのか

29: 2016/10/06(木)23:46:23 ID:tw@GODBREATHhhhh
その状況なら余裕で行ける
ソースはぼかあ

32: 2016/10/06(木)23:48:30 ID:tw@GODBREATHhhhh
こんなん普通にLINEすればええやん

34: 2016/10/06(木)23:54:05 ID:U7s

>>32
ここ最近休みが目立つけれど、体調は大丈夫でしょうか、心配です?

打ちました。返信は恐らく明日でしょう

37: 2016/10/06(木)23:59:10 ID:OlR
>>34
精神的なものの場合「心配です」「頑張って」なんかが余計にプレッシャー
かけてしまう事があるから気を付けろよ

44: 2016/10/07(金)00:10:44 ID:rse
>>40
少し勘違いしてる医者じゃねーから話し半分でな
「頑張って」って言われて「うぜーうるせー頑張ってるわ!」ってなるタイプはそんな事にならない
「頑張って」って言われて「頑張らなくちゃ頑張らなくちゃ」ってなるタイプが結果つぶれる
だから連絡するなら学校のこととかより全然関係ない与太話がいいと思うぞ

36: 2016/10/06(木)23:56:05 ID:6SQ

学校サボって遊びにいかね、と誘って
息抜きがてら相談乗りやすい空気つくってやれば

平日サボれば学生がいないし学校離れてその子もリフレッシュしやすいやろ

38: 2016/10/07(金)00:00:58 ID:jMe
>>36めちゃめちゃトレンディなwかなり有力だけど初デートがサボりかw

39: 2016/10/07(金)00:00:58 ID:Nul
たしか疲れてる時とか頑張ってるの頑張ってがプレッシャーになったりはあるわな

41: 2016/10/07(金)00:03:04 ID:bGq
意外に勉強ついていけなくなってきてるとかあるかもしれんぞ。

42: 2016/10/07(金)00:06:24 ID:jMe

返信きた

風邪引きだそうだ

ホントは…

43: 2016/10/07(金)00:09:26 ID:Nul

>>42
疲れてる相手とか学校休みがちな相手には
大丈夫?とか元気だして?とかどうしたのって聞くよりさ

普通に遊びに行こうぜって誘ってリフレッシュさせたれよ
言いたくなったら相手から言ってくれるやろ何か悩んでれば
だから相談しやすいように仲良くなれるように遊びにでも誘え

風邪治ったらどっか遊びに行こうぜ
来週の土日とかどう?とでも聞いてみれば

45: 2016/10/07(金)00:18:14 ID:jMe

雑談から接近する戦法がベストか。
やってみる。

遅くまでありがとうございました。今日はとりあえず「気だけしっかり。学校で会おう」と言うことを打ちました。また何かあったら訊くかもですが、その時はよろしくお願いいたします。

おやすみなさい

46: 2016/10/07(金)00:30:19 ID:Nul
気だけしっかりって
しっかりできないから休んでるのにそんな事言われてもってなりそうだな

47: 2016/10/07(金)00:35:09 ID:jMe
>>46
空回りしすぎじゃない?ヤバイもう詰んだかも

48: 2016/10/07(金)00:36:02 ID:Nul

>>47
気にするなw

マイナス的に考えたらそう思えるが
プラス思考に考えてくれたら心配してくれて嬉しいってなるよ

スポンサーリンク