ぴっくあっぷ
スポンサーリンク
今週のオススメめにゅー

聞け!!俺の武勇伝www

シェアする

これおすすめ
1: 2016/04/03(日)18:11:14 ID:8Yx

覚えてるやつを適当に挙げてく。
お前らも喧嘩の武勇伝あったら書き込んでくれ。

vs空手やってる奴。
無造作に近づいてきたと思ったら、変な間合いから蹴りあげてきて、
「何だこいつwww届くわけねえだろwww」
って思った瞬間にかかと落としを脳天に食らって俺様一発KO。

引用元: ・高校の時喧嘩上等だった俺の武勇伝

2: 2016/04/03(日)18:11:56 ID:kZl
>>1っちゃんいつもの言ったげてwww

3: 2016/04/03(日)18:12:50 ID:8Yx
vs柔道やってる奴。
投げるしか能がないデブwwwと思って打ち合いしようとジャブ打ったら
あっという間に腕を掴まれて投げられて気絶。
コンクリートは硬えよ。

8: 2016/04/03(日)18:14:23 ID:8Yx
vs剣道やってる奴。
棒持ってない剣道とかwww楽勝すぎwww
って思って余裕で殴りかかったらするするかわされて、間合い外されて、疲れてへばった。
勘弁して下さいって言ってやったら帰ったw

16: 2016/04/03(日)18:16:19 ID:8Yx
vs野球部の奴。
石投げるとか本当に卑怯だわ。死ぬぞまじで。
武田信玄の主力部隊は投石部隊だったんだぞ!

18: 2016/04/03(日)18:16:51 ID:kZl
>>16
それは打ち所悪いと死んじゃう

21: 2016/04/03(日)18:18:26 ID:8Yx
>>18
これはマジでやばい。
弓道部に射られるぐらいやばい。

24: 2016/04/03(日)18:21:10 ID:8Yx
vsボクシングやってる奴。
足にタックルすれば余裕と聞いて俺すかさずタックル!
おもいっきりサッカーボールキックされて鼻血を流しながらのたうち回る。
そこに踏みつけで追撃してくるボクサー。
卑怯だ!そんなのボクシングじゃねーって俺が叫んだら、ギャラリーがビビって帰りやがったw
これにはボクサーも興ざめして帰ったね!。

26: 2016/04/03(日)18:22:14 ID:HBi
あいつら戦い方をわかってねぇんだよな
ただ顔面殴ればそれでいいと思ってやがる
くだんねぇ
俺の得意技、中高一本拳は、相手のこめかみを的確につき、抉る
くらった相手は十中八九三半規管にダメージをくらい平衡感覚を失う
あとは首相撲で顔面に膝蹴りかましまくったはい料理完了
正直このパターンで7割の不良はかれる
あと、中高一本拳のやりかた教えてやるよ
中指の第2間接を曲げると尖るだろ?
そこでこめかみをつく
まあ素人にはオススメしないよ
まずは拳を鍛えてからやれよ

27: 2016/04/03(日)18:23:04 ID:8Yx
>>26
俺はそれで指の骨折ったことあるぞ。お前には危険だ。

28: 2016/04/03(日)18:23:34 ID:HBi
>>27まあ素人にはオススメしないよ
まずは拳を鍛えてからやれよ

29: 2016/04/03(日)18:26:42 ID:8Yx
vsマツコみたいなデブ。
デブと喧嘩とかwww何もしてないのに息切れしてるwww楽勝すぎwww
翻弄してやろうとヒット・アンド・アウェイで殴り続ける俺。
しかし奴を殴るたびに変な汗だか鼻水だかわからん汁が俺に振りかかる。
その悪臭を避けるために一気に決めようと顎を狙う俺。
しかし俺の拳は奴の汁でぬるっと二重あごにめり込んだ。
そこを掴まれて、のしかかられて、あっという間に潰される俺。
真夏の暑いコンクリートとデブの塊汁に挟まれて身動き取れず、ゲロはいてOK。

82: 2016/04/03(日)19:06:59 ID:Knz
>>29
OKワロタ

32: 2016/04/03(日)18:28:27 ID:xhC
デブで喧嘩弱いのか??俺も弱いけど。

34: 2016/04/03(日)18:29:24 ID:8Yx
>>32
すぐ息が切れて呼吸困難になって自滅するよ。
運動してないデブは。

38: 2016/04/03(日)18:32:37 ID:xhC
>>34 闘争心が騰がって呼吸しなくても1分は闘えるけどな。ソイツは修行をサボっていたデブだ。

39: 2016/04/03(日)18:33:52 ID:8Yx
>>38
逆に運動してるデブはマジでやばい。
相撲部とか絶対に喧嘩したくないわ。

42: 2016/04/03(日)18:35:28 ID:xhC
>>39 俺相撲部だったわ。一回お前とやりあってみたかった。

43: 2016/04/03(日)18:35:54 ID:8Yx
>>42
ある意味負けても不名誉じゃないから受けて立ってやるよw

37: 2016/04/03(日)18:32:32 ID:8Yx
vs小学生のガキども
通学中にいきなりガキどもに
「骸骨!スープで煮こまれてろよwww」
みたいな感じでからかわれる。
ムカついたのでボコボコにしてたら6針縫うほど太ももに噛みつかれて動けなくなり俺OK
近所のおばさんに救急車を呼んでもらう

50: 2016/04/03(日)18:41:47 ID:8Yx
vs女子柔道部員
小中高と一緒のムカつく女。
俺を馬鹿にしてて、
「さとるは弱いくせに喧嘩ばっかりしてて、ちょっとは鍛えたら?」
とか抜かしたので、男と女のポテンシャルの違いを見せてやることにする。
放課後に校舎裏に呼び出して、啖呵切ったら
「そんなこと言うために呼び出したの?」
って泣き出して、
「ビビってんのかよ?かかってこいよ」
って挑発したらすごい勢いで懐に飛び込んできて、いい匂いするなって思ったら絞め落とされてた
早すぎて意味わからんかった。
眼が覚めたら、俺はションベン漏らしてて、情けなくて泣いてしまった。
その後、そいつが俺んちまでパンツ取りに行ってくれて、木陰で着替えて帰った。

52: 2016/04/03(日)18:43:55 ID:HBi
その女子柔道部員正論やなw

57: 2016/04/03(日)18:46:57 ID:Rhl

>挑発したらすごい勢いで懐に飛び込んできて、いい匂いするなって

好きwwwww

58: 2016/04/03(日)18:48:10 ID:8Yx
>>57
まぁ、その後そいつとは寝技をかけあって、今は1児の母となってるんだがな。

62: 2016/04/03(日)18:50:41 ID:8Yx
vs弓道部員
弓道部は弓を引くから腕力半端ないよとか抜かしてたので、一発ビンタしてみろやと挑発。
嫌がる相手を無理やり教室の角に追い込んで、一発打たせた。
奥歯が飛んだ。

70: 2016/04/03(日)18:53:31 ID:9QA

いろんな武道部員とやりあったようだが
合気道やってる奴には勝たないとな

部活でやれる合気道なんてただのダンスだ

76: 2016/04/03(日)18:59:45 ID:8Yx

>>70
お、ちょうど挙がったので書くわ。

vs合気道。
合気道とか、練習日数で段が決まるしw格闘技じゃないしwと余裕かましてた俺。
喧嘩開始とともにいきなりボコっと殴られて面食らう。
合気道は自分から手は出さないんじゃないのかよ!ってびっくりしたが、
場馴れした俺は落ち着きをすぐに取り戻して殴り返す。
何発か殴りかかってたら、
「あ~、ね。わかった」
とか言われて、はあ?って思いつつ一応警戒して今度はローキック入れた
これがすごく良く相手の膝横に入って、相手が崩れ落ちたから、チャンスと思ってサッカーボールキック入れに行ったら
めっちゃ低い体勢で避けられた、その瞬間に腰掴まれて転がされてそのあと腕ひねられてギブアップした。
大東流とかいう合気道で、なんかちょっと普通のと違うらしいと後で知った。
実践系は卑怯だ。

80: 2016/04/03(日)19:05:11 ID:Knz
>>76
敗北?

91: 2016/04/03(日)19:14:19 ID:8Yx
vsチーマー残党
池袋で調子こいてギター弾いて歌ってる路上ライバーがムカついたので喧嘩売った。
生音なら許せるけど、アンプ使って音を増幅して強制的に通行人に聞かせるスタイルがムカついたからだ。
「うるせーんだよお前!アンプ使ってライブやりたいならライブハウスでやれ!」
って啖呵切ったら、そいつがいきなり電話し始めて、すぐにカラギャンの残党みたいな奴らが4,5人集まってきた
「俺らの仲間に何切れちゃってるの?」
みたいな感じでイチャモンつけられたが、俺は自分が間違ってるとは思えなかったのでもう一回同じことを主張した
そしたら集まってきた奴ら全員にフルボッコにされた。
調子に乗って路上ライバーまで俺を殴ってきたから、わざとギターに倒れこんでネックを折ってやった。
その後全速力で走って逃げて、東武線改札に駆け込んだw

101: 2016/04/03(日)19:31:09 ID:8Yx
vsヤクザ
ヤクザというか右翼だったのかもしれないが、街宣車に乗って大声でわけのわからん主張をしてた。
近所迷惑だし、受験生だった俺はイライラして家を飛び出してうるせえ!って文句を言った。
そうしたら街宣車から強面のおっさんがたくさん降りてきて俺を取り囲んで、一般人より2オクターブぐらい高い声で俺を罵り始めた。
それでも俺はめげずに
「お前らの主張なんて誰も聞いてなんだから家で一人で便所でぼやいてろ」
って啖呵切ったらいきなり集団で俺をボコり始めた。
場馴れしている俺はとっさに奴らの街宣車を背にして相手の自滅を誘った。
案の定激高した奴らは自分たちの車を殴る殴る。笑いが止まらなかったw
しかし多勢に無勢、俺は服を掴まれて道路に転ばされて、踏みつけられた。
そうしたら、近所の幼なじみのガリ勉野郎がたまたま道をとりかかって
「なにしてるんですか。警察を呼びますよ」
って声を上げてくれた。
でも右翼は全然ひるまずに、俺を指差して
「この兄ちゃんが生意気なことを抜かすから愛国精神を教えてやってるんだ」
とか言い始めた。
俺はガリ勉野郎が学年トップクラスの学力で慶應志望なことを知ってたから、
「お前は関係ねえよ。消えろよ。俺の敵なんだよ」
って罵って逃がそうとした。
でもガリ勉野郎はそんな俺の助け舟を無視して、右翼どもに
「愛国とおっしゃいますが、あなた方の言う愛国とは日本の何を愛しているのですか?」
とか舌戦を挑み始めた。右翼があっけに取られている間に、ガリ勉野郎は
「例えばあなた方は万葉仮名を読むことができますか?万葉集を原文で理解できていますか?」
「万葉仮名も読めないのに、あなた方は日本の文化を理解できているんですか?もう一度聞きます、あなた方は日本の何を愛しているんですか?」
とかまくし立て始めて、右翼どもは困惑。
その後もガリ勉野郎は右翼の浅い知識をいちいち否定して、右翼をやり込め始めた。
最終的に右翼は
「インテリには勝てねえな、兄ちゃん、日本の未来を頼むぞ」
とか謎の捨て台詞を吐いて去っていった。
俺はペンは剣よりも強いという現場を目撃してしまって、右翼にボコられたよりショックだった。
そいつとはそれ以来仲良くなって、俺なんかとは比べ物にならないエリートな暮らしをしているけど、
それでも今でもツキイチで飲みに行ったりしている。

105: 2016/04/03(日)20:28:51 ID:Knz
ガリ勉かっけえな
スポンサーリンク