ぴっくあっぷ
スポンサーリンク
今週のオススメめにゅー

メガネをコンタクトにしてアイプチをした結果…

シェアする

これおすすめ

引用元: “http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474896591/”

4: 2016/09/27(火) 19:49:08.87 ID:iSBaKeAL

無知で真面目系バカだった私が引き起こしてしまった修羅場2つ

ブスで喪女だった私だが、
ある時期(メガネをコンタクトにしてアイプチをした)を境に突然モテた。
人生で初めて、男の人に連絡先を聞かれたり、デートに誘われたり、ナンパされるように。

しかし元々喪女ということもあり、ご飯を食べるとかイオンに行くというデートしかしたことが無かった。
また親が厳しく、性的な知識がまるでなかった。
(恋愛漫画、恋愛ドラマ全部禁止。なぜかブラもいやらしいという理由で禁止、付けていなかった。)

そんな中ある日、Aさんという人とデートをすることに。

5: 2016/09/27(火) 19:49:35.32 ID:iSBaKeAL

Aさんは「ご飯のゆっくり食べられる所に行こう」と言った。
(ちなみに電車、バスはほとんどないど田舎なのでAさんの車)

レストランをイメージしていた私はOKしたのだが、
着いた場所はアパート?のような建物。
ここの中だよ、とAさんは言うので着いて行く私。
入り口の踊り場には、201.202.203みたいな家の中?の写真とボタンがあって、そのうちどれかを押してエレベーターに乗るAさん。
そして、部屋に入り、ん?ベッドがあるぞ…?といったところで異変に気がつく私。
これは、もしや、ホテル…?

6: 2016/09/27(火) 19:50:21.54 ID:iSBaKeAL

無知な私でもホテルは何だか怖いと思い、ここはちょっと…と言うとAさんブチ切れ。

腕引っ張られる→こ○される?!→私大騒ぎ→半狂乱で逃亡成功→友達に迎えに来てもらう

迎えに来てくれた友達に事の顛末を話したら、「それって婦女暴行未遂じゃん!警察行こう!」って言われた。
殴られたり蹴られたりはしてないよ?と返すと、はぁ?みたいな顔された。

それまで婦女暴行=殴る蹴るの暴力だと思ってました…。
レ○プって存在自体あまりよく分かってなかった。

無知すぎていつのまにかホテルに連れ込まれ、襲われそうになったのが修羅場①

7: 2016/09/27(火) 20:01:07.59 ID:iSBaKeAL

修羅場②は、その後付き合ったBという彼氏。
同棲し、結婚間近まで行ったのだが、借金が発覚。
パチンカスと車好きで、サラ金に数百万借金してた。
その時は本当に好きな人だったし号泣して、裏切られた気持ちでいっぱいで、結局お別れしたのだが、
数年後知人伝いに、
「あのとき○○(私)と結婚しようとしたのは、婿養子に入って苗字を変えて新しく借金をするため」
と言っていたと聞き心の底から怯えた…。
人間のすることかよ!

それまでは性善説が自分の考えだったが、
それらの修羅場を経験し人を疑うということを覚えた。
人間不信になって、我儘とか不遜な態度も周りに取るようになった。
それから、全くと言っていいほど騙されることがなくなった。

誠実な男の人よりDQNの方がモテるってよく言うけど、女も同じだと思う。
純粋で、真面目に生きてても損をするだけ。したたかになることも必要だなぁと今では思う。

15: 2016/09/28(水) 00:46:09.79 ID:rV42BPx5
年頃の娘がブラ買って貰えないとか軽く毒親入ってんな
スポンサーリンク