ぴっくあっぷ
スポンサーリンク
今週のオススメめにゅー

この嫁のヒステリーってどうよ

シェアする

これおすすめ

引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1476485896/

199: 2016/10/21(金) 12:41:09.99

夜中にトイレに行くだけで朝から不機嫌
酔っ払ってトイレ間違えて玄関開けようとしただけで朝から罵倒
トイレの電気消し忘れただけで人間失格云々
ウンコ流し忘れただけで人間失格云々
食器洗いしてグラスが割れてただけで怪我させようとしたと発狂
トイレットペーパー替えなかっただけで人間失格云々
いびきがうるさい歯ぎしりがうるさいと文句言うくせに同じ部屋で寝ろとうるさい
一週間抱かないと不機嫌
酔っ払ってフローリングで潰れてただけで朝から一日不機嫌
ラインの返信が遅いだけで何度もライン攻撃
酔っ払って寝てる嫁の頭を踏んでしまい髪の毛がゴッソリ抜けて笑った事をいつまでも根に持つ
海外に行っても不機嫌になるとトイレでさえ待ってくれずに一人で行っちゃう
タクシーの運転手にチップをあげただけで無駄遣いだと2時間にも渡り怒る

パッと思い付くだけでうちの嫁のヒスはこんな所かな

203: 2016/10/21(金) 15:13:10.03

>>199
ヒスは明確な理由ないから

単に怒りっぽいだけでは?

214: 2016/10/21(金) 21:38:14.04
>>199
ウンコは流そうな。

217: 2016/10/21(金) 22:51:40.62
>>214
それはうっかりだけどわざとやったわけじゃないぜ
しかも一年に一回とかそういうレベルなのにいちいちキレる?
俺は嫁のミスは基本的に黙ってスルー&フォローなのに

スポンサーリンク