ぴっくあっぷ
スポンサーリンク
今週のオススメめにゅー

顔面に蹴りを食らったオタクがとった行動

シェアする

これおすすめ

引用元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1412025003/

17: 2014/11/21(金) 22:04:54.11 0
地方都市の夜の公園通り。
そこそこ人の波がある中で、金髪高校生数名とその彼女達が歩道の真ん中でふざけあっていた。
向かい合って両手を繋いで、男の両腕の間でくるっと一回転するやつ。たまに男の顔を彼女が蹴り上げたりして爆笑しまくる本当にレベルの低い高校生達。
男はDQNなのに何故か女は皆黒髪で清楚な外見なんだよな。
皆遠巻きにしかめっ面してやり過ごしてたんだけど、近くのベンチに人待ちのように座るオタクが居た。
見るからにオドオドして、こりゃダメだって感じの痛い奴。
そんなところに居ると、トバッチリ食うぞと思って見ていると、やっぱやられちまった。

18: 2014/11/21(金) 22:11:43.57 0
よろけたカップルが抱き合いながらオタクに突っ込んでったんだ。
思い切りぶち当たってひっくり返るオタク・・・
カップルはきゃっきゃウフフしながら「危なかった~」とか言いながら定位置に戻る。オタクには見向きもせずに。
周りの雰囲気が何と無く悪くなり始めても、構わずクルクルし出すバカっぷる共。
オタクは身体を摩りながらも、やめりゃいいのにまたそのベンチに座った。
そして案の定再びやられちまうオタク・・・
今度は女の踵が思いっきりオタクの顔面に当たり、鼻血ぶー・・・

19: 2014/11/21(金) 22:13:11.32 0
周りが凍りつく。
流石に女も起き上がってオタクを一瞥するも、それでも何も言わず。清楚な外見なのに。
そりゃないだろ、と勇敢な俺が一歩前に出ようかと思った時、信じられない光景が。

20: 2014/11/21(金) 22:17:53.36 0
鼻血出したまま、オタクが立ち上がって女の顔面に回し蹴り入れやがった。それも腰の入った綺麗な回し蹴り。
パッコーンっ!てかなり硬質な音がした。
女はその場にへたり込み、泣きじゃくり始め、アワアワしながら彼氏やその仲間が集まる。
彼氏、なんだお前!とか言いながらオタクに掴みかかるも、思いっきり膝蹴り腹に入れられて、崩れ落ちそうになる男に駄目押しのアッパー。
あまりにも一瞬の事で思考が追いつかない俺。
気づいたら鼻おさえながらトボトボ去って行くオタクの後ろ姿。
人は外見で判断できませんね、という好事例でした。

21: 2014/11/22(土) 09:01:21.90 0
バカッポーざまあw だな
スポンサーリンク