ぴっくあっぷ
今週のオススメめにゅー
スポンサーリンク
これおすすめ

【恥】昼寝で淫夢を見て凄まじい快感と共に跳ね起きたら丁字帯どころか浴衣も布団もぐっしょりと濡らした状態で横には驚いた顔の姉が。

シェアする

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015/

146: 2016/03/21(月)23:54:19 ID:RQB
良くあることかも知れないけど、入院中夢精して姉に見られた上に気を使われたときがトップの修羅場。
中3のとき盲腸で入院したんだけど、脂肪が厚すぎて術後の回復が思わしくなくて退院が一週間以上延びてたのも悪かったと思う。
昼寝で淫夢を見て凄まじい快感と共に跳ね起きたら丁字帯どころか浴衣も布団もぐっしょりと濡らした状態で横には驚いた顔の姉が。
看護師さんを呼ぼうとする姉を止めて自分で処理しようとしたけど、点滴を外せず結局パンツを脱いだ状態で
姉と看護師さんに処理を手伝ってもらうという地獄を味わった。
処理中姉は「男の子として健康な証拠だよ」「おしっこの管取ったあとで良かったね」「誰にも言わないから」と優しく声をかけてきて、
その気配りや姉の「仕事を忘れない立派な金玉だね」というジョークに看護師さんがドツボに嵌まっていたときは
「いっそ殺してくれ」という状態だった。

太郎さん
入院中は仕方ないよ。だが姉に見られたのは不幸だったな

花子さん
ごめん、ワロタ

スポンサーリンク