ぴっくあっぷ
スポンサーリンク
今週のオススメめにゅー
これおすすめ

小3の時私が郵便受けを確認してた隙に変タイさん私の後ろをすり抜けて2階と3階の間の踊り場で待ち伏せしてた

シェアする

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015/

210: 2016/04/20(水)23:55:17 ID:uRS

小3のとき所謂ろリコンせいハンザい者にせい的暴行?に合ったことがあった。
当時団地の4階に住んでて、鍵っ子で一番早く帰宅する私が郵便受けを確認してた。
確認してる間に変タイさん私の後ろをすり抜けて階段をあがって2階と3階の間の踊り場で待ち伏せ。
で、いきなり抱きつかれ両手首を片手で拘束されもう片方の手でスカートの中に手を入れてパンツ脱がされて触られ舐められた。
もう怖くて泣きながら「やめてー!!」と叫んだ。
兄達との喧嘩で普段から喧嘩慣れしていて急所が股間だと知っていた私は泣きながら股間に蹴りを入れなければ!と考え、ヒザ蹴りをした。
変タイの胸らへんにヒザが当たって痛かったのか体が離れた隙に股間に蹴りを入れた。
うずくまって痛そうにしている変タイ。
泣きながら立ち尽くす私。
ハッと我に帰りランドセルを投げた。
避けようとした変タイはよろけて階段から落ちて手すりに頭を強打し、頭から血をたれ流しながら逃げた。
点々とチの跡が階段に残った。
死んだらどうしよう、私逮捕される!と子供ながらに修羅場でした。
夕方帰宅した母にこんなことがあって蹴ったら頭うっちゃってチが出て死んじゃうかも!と泣きながら話された母も修羅場だったかもしれない。
話を聞いてすぐに通報、事情聴取やら指紋やチ痕調べたりやらして暫くは団地パトロール強化された。
その変タイさんは数日後に懲りずに同じ団地の別の子に同じことをしてパトロールしていた警察に捕まりました。

212: 2016/04/21(木)09:34:09 ID:5Ev
そこまでやり返せたら爽快だな

太郎さん
冷静に急所を狙えるってすごい

花子さん
変態捕まってなにより

スポンサーリンク