ぴっくあっぷ
これおすすめ
スポンサーリンク

「25年間ありがとう。愛してるよ」と合体w その夜以降、合体回数がwww

シェアする

引用元:

945: 2016/07/06(水) 21:04:48.95 .net

昨年の秋だけど

単身して10年、数ヶ月に1回会える嫁だが、結婚して25年になるので、子供達にも協力して貰い細やかな銀婚の儀式をしたった。

先ずは、2人の思い出の地、新宿でデートしてリゾート風ラブホへ。
「25年間ありがとう。愛してるよ」と合体w
帰りは、久し振りに嫁と手を繋ぎながら歩いて、昔良く行ったパブで軽く呑んでから、子供達と合流。

で、子供達の前で再度愛してる。を唱えると、嫁が嬉しそうに笑って頷いてたよ。

その夜以降、合体回数がうなぎ登りに増えてるせいか、子供達の前でも嫁がデレる様になってしまった…

946: 2016/07/06(水) 21:33:33.56 .net
>>945
60近そうだが
まだ元気なの?
すげー

949: 2016/07/06(水) 22:47:12.85 .net
>>946
まだ、50になったばかりだよw

947: 2016/07/06(水) 21:34:48.73 .net
>>945
GJ!
幸せそうでいいですね

948: 2016/07/06(水) 22:00:39.36 .net
いいねぇうちも見習いたい
でもその年代ならラブホじゃなく別日にいいホテルにゆっくり一泊したらよかったんじゃないか?

950: 2016/07/06(水) 22:50:08.01 .net
>>948
学生時代の、懐かしい思い出ですよ。
それに、子供達とも祝いたかったし、親が仲良いのを改めて見て欲しかったんだ。

951: 2016/07/06(水) 23:15:53.97 .net
親が仲がいいのはいいことだが、そういう形以外でも見せられるだろうになあ。

953: 2016/07/07(木) 07:32:54.19 .net
自分の親のそんなこと知りたくもないんだが…

954: 2016/07/07(木) 08:48:04.82 .net
>>953
人それぞれなんだから、いいんじゃないの?
幸せなら、それでいいじゃん。
不倫で荒んだ夫婦関係見せられるよりはマシだよ。

955: 2016/07/07(木) 11:07:06.00 .net
いいなあ、幸せ家庭。あこがれる

スポンサーリンク