ぴっくあっぷ
今週のオススメめにゅー

嫁はHや男の 扱い方がめちゃくちゃ上手。いったい、今までどのような経験してきたの?と聞いたら凄まじかったwww

シェアする

これおすすめ

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/

55: 2014/08/07(木)22:37:15 ID:???

うちの嫁は、6歳年上。会社の先輩だな。高校を卒業して就職。同じ部署に勤めていた。
会社でレクレーションを兼ねて遊びに行ったりして、実は家が近所だと知り、帰宅時に
食事に行ったり、飲みに行ったり。20歳前って、年上の女性に憧れたりするしね。
いつしか、そういう関係に発展し、結婚を意識するようになった。

そして、プロポーズ。ただし、一つだけ聞きたいことがあると。実は、嫁はHや男の
扱い方がめちゃくちゃ上手。いったい、今までどのような経験してきたの?と。
6歳も年上だから、それなりの経験があって当然なんだけど、実際に嫁の話を聞いて
いたら、出るわ出るわ。処女喪失から始まり、社長(別の会社ね)との愛人関係、
社内でも先輩数名などなど。とても手の指だけでは足りませんという状態。
愛人関係というのは、内心ビックリ仰天。普通で考えたら、とんでもないビッチ状態。

「私、今までこんなことしてきたのよ。ビックリしたでしょ。プロポーズ。。。
キャンセルしてもいいのよ」とうつむいて暗い顔に。
「なんで、ここまで正直に言ったの?年上だし、別にほどほどでも構わなかったのに」
「だって、結婚した後に、こんなことがわかったらお互い不幸になるし。旦那くんも
いやでしょ。もし、これで別れることになるのなら、今の方が落ち込みが少なくて済むでしょ」
嫁、鼻をすすりだす。

「よくわかりました。正直に話してくれてありがとう。俺は、その正直さを評価するよ。
あらためて、結婚してください」
「・・・はい」
もう、俺も嫁も目がウルウル状態。嫁はついに泣きだした。

「私ね、ヒック、実は後悔しているのね、ヒック、だから結婚したら絶対に浮気とか
しない、ヒック、旦那くんのいいお嫁さんになるね、ビェーん」泣きながら訴えた。
俺、もう完膚無きくらいにハートを鷲掴みにされた。笑

そして、結婚。二十歳前後でたいした給料ももらっていない時期でも、不平不満を言わずに
尽くしてくれた。今では、子供が二人。嫁は、もともと美形の方だが、最近はちょっと
太めになってきたが。

過去には、モラル的に問題があるが、知り合う前の話だし、そこまでとやかく言うつもりは
ないし、俺は全然気にしていない。よい妻、よい母をしてくれている、今が重要だ。
料理は上手だし、子供と嫁の膝枕を取り合いしているくらいラブラブ。さすがに子供には
勝てんが。ここでは場違いかもしれんが、夜の営みがめちゃ上手。詳しくは控えるが、嫁は
俗にいう名〇の持ち主。俺は、今でもメロメロだし、嫁との営みは楽しい。

家では、6歳年上というアドバンテージを取られることもあるが、一歩外に出ると俺を立てて
くれる。決して前にはでない。半歩下がってというやつね。

俺。。。幸せだぁ。。。と思う。

太郎さん
床上手の姐さん女房裏山w

花子さん
未経験喪女なわたしは…

スポンサーリンク