ぴっくあっぷ
今週のオススメめにゅー
スポンサーリンク
これおすすめ

会社命令で中東の治安が良くないところに行ったら…

シェアする

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/

931: 2017/06/25(日)00:00:11 ID:xYC
会社命令で中東の治安が良くないところに行った。
日本人と分かると凄い良くしてくれて部族長まで出てきたことがある。
先人がいろんな国で日本人の誠実さなどを広めてくれたおかげだと思う。
中東に行くと本当に歓迎されるし頼んでもいないのに護衛が付いたのは笑った。
部族長命令で日本人に危害を加えたら一族郎党全員殺すっていう手紙を回したりもしていたらしい。

932: 2017/06/25(日)00:43:45 ID:uKM
>>931
いい話。ほんと先人に感謝だね。

934: 2017/06/25(日)09:48:19 ID:xYC

>>932
悪い奴もいるけどね。
過去に日本人から荷物全部を奪った奴は砂漠に放置っていう私刑があったらしい。
あっちの人は集団で怒るとガチで強い。

逆に日本人が横柄な態度であっちの人を馬鹿にした時も大使館が動くレベルの騒動になったこともある。
無知なところもあったらしいけど他国の文化に則った行動をしないとマジでヤバい。
あとすげぇ娘を貰ってくれと言う人が多い。
下手に拒否すると「俺の娘のどこがダメなんだ!」って怒られるw

スポンサーリンク