ぴっくあっぷ
今週のオススメめにゅー
スポンサーリンク
これおすすめ

嫁との初体験おもいだすわ~童貞&処女な俺と嫁はラブホテルのシステムや内装にびびりながらも、 いざシャワーを浴びてベッドに突貫!

シェアする

引用元: http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1326988005/

260: 2012/01/27(金) 12:01:47.31
嫁との初体験を思い出すわ~。
さすがにデキ婚はまずいのでうちはゴムありだったけど。

263: 2012/01/27(金) 12:13:57.75

>>260

お願いします お願いします お願いします

261: 2012/01/27(金) 12:06:38.67
>>260
>嫁との初体験を思い出すわ~。
ここ!kwsk!

264: 2012/01/27(金) 14:24:22.76

前に別スレでも大まかに書いたけども。

童貞&処女な俺と嫁はラブホテルのシステムや内装にびびりながらも、
いざシャワーを浴びてベッドに突貫!
嫁はキスだけでイクことができるくらいの超敏感体質で、
すぐに下もビショ濡れになり、挿入へ…。

ところが小学生にすら身長で抜かれる超小柄な嫁の穴は
小指すら入らないほどのミニマムサイズ。
一方で俺のアレは太さ長さともに平均よりちょっと大きめ。
つーか、穴の実物見たのは初めてだし、他の奴はこんな小さいとこに
突っ込んでるのか?? そりゃ血も出るよな…みたいに
色々と考えつつ挿入に挑むものの、泣いて痛がる嫁を見て
ドSの血が騒いだためか、異常に興奮した俺はそこで一回果てた。

復活後も挑んだものの、どうにも入りそうにないため
お風呂で指の出し入れの練習をして、どうにか小指は入るようになった。

265: 2012/01/27(金) 14:28:16.78
仕事中なんだがパンツ下げてまっせ

267: 2012/01/27(金) 14:40:20.22

それから連日、嫁の穴に指を突っ込む日々…。
ついに中指が入るようになったので再び挿入に挑む!
そしてドS(略)。
再び入り口にチンコ押しつけるだけで果てた。

が、根性で持ち直して次は挿入成功。
竿の真ん中くらいまでしか入らず、すごいキツさに驚きつつ、
そのまま正常位だけでイって、初体験終了。
血が出なくて、慣らしすぎたからかな~とか二人で言ってたら、
次に入れたときに血まみれになって焦った。

268: 2012/01/27(金) 14:47:34.99

というわけで、お話はここまで。

エロ路線が苦手なので少し茶化したけど、その後二人は
会う度にラブホ通いの猿状態だったわ。

269: 2012/01/27(金) 15:34:53.72
プロゴルファーか…

スポンサーリンク