ぴっくあっぷ
スポンサーリンク
今週のオススメめにゅー

嫁がちっぱいで悩んでいたから 俺「赤ん坊産めばいいんじゃね?」 嫁「俺くんの子供を産めってこと?」 俺「え?」 嫁「お友達からなら…」 俺「え?」お友達じゃなったのかorz

シェアする

これおすすめ

引用元: http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1373031928/

110: 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN

で、そのちっぱいはどうなった

111: 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN
そう都合良くはいきませんて
AA→Aですね

125: 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN
>>111
それは残念だな。
うちの嫁は AA→G→AAだ。
本人は必要なときだけ出てきて機能的だと自慢している。

126: 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN
>>125
ワロタ
奥さんと仲良くね

127: 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN
>>125
たとえ一瞬でも羨ましい
変化といったら乳首が
サーモンピンクどす黒くすんだ茶色ですよorz

128: 2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN
>>127
それは仕方ないよ。もっと歳食って80、90になると色素が抜けてピンクになるから
それまでの我慢我慢。

太郎さん
そのころに色素がぬけてもねぇw

花子さん
手遅れwww

スポンサーリンク