ぴっくあっぷ
今週のオススメめにゅー

女「海、山。空どれが好き?」俺「海」女「何時でも海が見えるところがあるよ」連れていかれたのは駅前の変な事務所だった(;゚Д゚)

シェアする

これおすすめ

122: 2010/02/28(日) 02:28:50
俺はいきなり嫁に声をかけられたすいません、で何が一番好き?何だこいつ?と思ったけど、とりあえずですと答えた、、、

123: 2010/02/28(日) 02:35:20
↑そしたら何時も海が見える所があるから来いって言うので逆ナンパか宗教かと思ったけど暇つぶしにとりあえず着いて行った。駅前の変な事務所に連れていかれた!

124: 2010/02/28(日) 02:42:48
そこは自衛官募集と書いてあるポスターと角刈りの恐いおじさんが笑顔で迎えてくれた、お蔭さまで今では立派な海上自衛官!嫁も俺の上 管です

125: 2010/02/28(日) 02:52:24
ちなみに夜のお勤めは敬礼から始まり海軍得意の棒たおしから突撃ラッパで終わります。中学しか出て無い俺が夜間だけど大学迄卒業して免許取得して、嫁には仕事でも家庭でも頭上がらないけど感謝してる

126: 2010/02/28(日) 03:04:52
>>125
女性自衛官からのスカウトか・・・
俺は、男の自衛官が家にまでスカウトに来たけど、
女性だったら、人生変わっていたのかもね。

128: 2010/03/01(月) 00:07:20
特技は急浮上

スポンサーリンク