ぴっくあっぷ
スポンサーリンク
今週のオススメめにゅー

ネットスーパー宅配のおっさんマジムカついたわ!

シェアする

これおすすめ

151: 2015/05/02(土) 21:10:32.95 ID:
今、ネットスーパーで届けてくれたおっさんの態度
いきなり領収書出されたから印鑑かと思って押そうと思ったら
「印鑑じゃなくて!名前確認して!」と高圧的な態度から始まって、
こっちがドア抑えてたら「こっちで抑えるから!」とまた高圧的
荷物渡すときも「冷凍ね!」「冷蔵ね!」といちいち苛ついた様子で渡してきて
全部渡し終わったら「はい、こっちに印鑑!」とまたタメ口
失礼しますとこっちが言ってドア閉める瞬間におっさんため息…
私が何をしたと言うんだろう…おっさんの娘くらいの年齢でも客に対してタメ口ってありえないし
なんか悲しくなった

153: 2015/05/02(土) 21:18:07.96 ID:
>>151
運送会社とネットスーパーの運営に連絡だ。
最近は運送会社が人手不足で強気なんだよな。
だから無能でも仕事ができちゃう。

155: 2015/05/02(土) 21:24:04.18 ID:
>>153
お詫びとか来られたら面倒くさいし、その後気軽に頼めなくなるから嫌だ
なんか、あまりに苛つかれたので泣きそう

156: 2015/05/02(土) 21:24:47.63 ID:
>>151
ネットスーパーにメールでいいから苦情を入れる
まともな会社ならお詫びや改善の返事が来る

157: 2015/05/02(土) 21:34:29.47 ID:
>>155
その気持ちはわからんでもない。
ただ、そのままにしとくと次回の配達時に同じことされてまた苛つくことになるぞ。
ネットスーパーで気軽に頼めなくなるという感覚もやたら繊細だなあ。

160: 2015/05/02(土) 21:54:39.18 ID:
>>155
「忙しくてお疲れのようなので、仕事減らしてあげて」って」連絡してやれw

太郎さん
バイトのおっさんはそんなもんだよ

花子さん
言葉遣いくらいの接遇マナーは身に付けてほしいですね

スポンサーリンク