ぴっくあっぷ
スポンサーリンク
今週のオススメめにゅー

風呂から上がった旦那と息子(4)が私の前に立って。旦「いいか?せーの!」

シェアする

これおすすめ

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

770: 2014/10/01(水)09:16:15 ID:???
昨日の話。
息子(4歳)はいつも旦那とお風呂に入るんだけど、昨日はお風呂から上がると旦那と全裸で私の前に走ってきて、
旦「いいか?せーの!」
2人「ちんぽっこぽん♪ちんぽっこぽん♪おーいらーのちんぽっこでっかいぞー♪ちんぽっこぽん♪ちんぽっこぽん♪」と踊り出した。
子供に変な踊り教えてくれるなよ…と言ったら旦那、
「へ、変な踊りだと!?これは我が一族に古より伝わる由緒正しい息子を鼓舞する男の踊りなんだぞ!///」とかなんとか言って何故か照れてた。
余談だが、「ちんぽっこぽん!」とテンションの上がった息子に息子を殴られて旦那死んだよ。

773: 2014/10/01(水)15:06:13 ID:???

>>770
仲睦まじいエピソードだけど注意しとかないと幼稚園とかで女の子にダンス披露する可能性もあるから気をつけないと

ソースは俺の子供

自分の下品なセリフがクラス中で流行ってると分かったときは死にたくなったよw

太郎さん
幼児はマネするからねw

花子さん
下品ですけど微笑ましいw

スポンサーリンク